mixiユーザー(id:268402)

2019年12月15日17:37

249 view

実はアトリエシリーズ初挑戦

フォト

『ライザのアトリエ』ひとまず一周目クリア。
素材の収集と調合 ってお楽しみ要素は今まで遊んだ他社製ゲームにもしばしばあったけど概してかったるくてめんどくさくなって投げてたっけ。でもこっちを遊んでみたら素材を「探す」楽しさと調合法を「探る」楽しさについついハマった。
物語の展開上すんげえ狂暴なバケモノとかも一応出てきて戦うことになるけれどそっちはほどほどにやっつけてバケモノ以上に大変な事態を人知れずこっそり解決し「なんてことない日々」へと帰ってゆく、とある夏の少年少女たちの内緒の大冒険。
素敵。

つづいてDLCツモ。
もちょっと遊ばせてもらいます(・ω<)☆
--
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る