mixiユーザー(id:268402)

2019年11月30日09:20

129 view

もちろん知っていましたとも。

元記事を読みながら「かれこれ40年近くも昔の話に今さら尾ひれつけたがる奴がいるのかよ」と呆れ気味。

■グレッグ・ローリー「何度も言うが、ジャーニー脱退はスティーヴ・ペリーのせいじゃない」(BARKS 2019/11/29)
https://www.barks.jp/news/?id=1000175339

『(前略)ツアーの最後にローリーがバンドを去ることを告げた。バンドの屋台骨だった彼もサンタナとジャーニー2つのバンドのツアーに半生を費やした末、アリーナとホテルと空港以外の人生もあるという結論を出したのだ。彼は家庭を持ちたいと思った。「プレッシャーと仕事の量に耐え切れなくなったんだ。」と彼は語る。』
(ボックスセット解説書より引用)

ほら。本人ずっと前からそう言ってんじゃんよ。
日本のマスゴミどもじゃあるまいしおかしな抗争アングルでっちあげられちゃたまったもんじゃないっすよね。
難癖つけたいだけなのかな?バカなの?w

--
♪On a saturday nite(live) / Journey
al. "Look into the future"
https://www.youtube.com/watch?v=pEtSiHJa0ZU

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る