mixiユーザー(id:268402)

2019年11月22日22:59

255 view

新しいCDツモったのひさしぶりだな

仕事帰りに近所の音楽ソフト屋さんへ。
いかにも今どきのお店らしく軒先には「今月のおすすめ」的なコーナーがあるけれどそっちは無視してお目当てな売り場を求めて散策。洋楽コーナーがどんどんしぼんでるように見えるのはわたしの気のせいかしら。「とりあえずベストアルバム置いときゃいいやw」的な扱いはなんだかなあ。てか今でもつい癖で「レコード屋さん」って呼んじゃうことあるんだよなー。レコード盤なんてもう置いてないのになーになー。
まあそのへんはさておきつ、

フォト

ちょいと遅ればせながら森口さんの新譜をツモ。
いまどきの音楽ソフト屋さんで売ってない昔の洋楽とかブートとかをそっち筋でツモるのは多いけど新作はあの三人組バンド以来だったかなかな。
さっそくドライブのお供だぜいっ。にゃひー。

--
♪水の星へ愛をこめて / 森口博子with寺井尚子
al. "GUNDAM SONG COVERS"
https://www.youtube.com/watch?v=oBpcxICf-xU

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る