mixiユーザー(id:268402)

2019年11月19日20:22

136 view

段ボール同好会(11)

ぼちぼち年末進行。
だいぶ空気が乾いてきたので軍手が手放せない。段ボールの切り口ですぱっとやっちまった切り傷はやたら痛いだけに用心。てか箱に血がついちゃったら重欠陥でロスだしな。
そんなこんなでアソートの外箱仕込み開始。

フォト

かつての店舗勤め時代は発注する側だったけれど、今こうして出荷する側の実務に携わることで「なるほどこうなってたんだー……」と知る喜びとか「あの頃の僕はなんと無茶なことを言っていたのだろう」とちょっぴり反省だとかな最近。この流れは産廃処理の事務から作業現場へ入ってったときと似てるな。やはり実学に勝るものなし。

フォト

今日のぶんは完了。まだ序盤。

--
♪When the heartache has gone / Revolution Saints
https://www.youtube.com/watch?v=b8sJV-rTO8s

よっ!待ってましたっ(≧▽≦)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る