mixiユーザー(id:268402)

2019年10月13日23:41

221 view

【Wizardry】水泳の時間(#5)

前衛の戦士ひとりがいい感じに育ったので侍へ転職させた。
引き続きネッシー狩り。

フォト

フォト

#5の侍が即死クリティカル技能持ちなのすっかり忘れてた。
時折すぱっと行くのが爽快。
て言うかハークルビーストの首ってどこだよw

フォト

三階の東の泉の底には四階の金庫室を開けるための鍵があるはずなんだけどうちの素潜り要員の盗賊を何度潜らせても「何かが池の底にある」ってメッセージしか出てこない。戻ってきたあとその場で「アイテムを探す」コマンドを試してもなしのつぶて。どうしたもんかなあとしばらく困ってたけど、ふと「盗賊でだめなら他のやつを行かせよう」と隣のビショップにゴムのアヒル持たせて潜らせたらケロっと拾ってきおったw素潜りレベルは上げすぎると詰む ってことですかね。一件落着。

フォト

すったもんだの果てにThe Loonと会えたはいいが城へ戻ってきたころには全員満身創痍ずたぼろのてろんてろん。この先こんなんじゃまずいな と考えたので目下六階の泉にて特訓中。
走りこめ もとい 潜りこめ(ただしレベルI限定)
このパーティ当分ここでリセマラだな。そろそろ第二パーティ育てるか。

--
♪Come in out of the rain / The Storm
al. "Eye of the storm"
https://www.youtube.com/watch?v=KTgSCVx79Gg

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る