mixiユーザー(id:268402)

2019年09月25日21:54

251 view

【Wizardry】生臭坊主をぶっとばしてみた結果(#5)

その名をロード・ハインマイティという。
地下三階の寺院入り口に立ってるデブの中年オヤジである。
いちおう僧侶らしいんだが妙に手癖が悪い。
こいつに宝石の杓を渡してやりゃいいんだったっけ?と普通に「渡す」を選んだら、

フォト

いきなり豹変しよったw
ミスに気付いて後悔しつつ応戦。
先にお前が死ね

フォト

返り討ちにして一息ついて、しかし渡した代物は戻ってこない。
除霊の秘薬作り直すのけっこうめんどかったぞちきしょー。

フォト

城へ戻ったあと仲間の治療のためカント寺院へ行ってみたらいつの間にやらあのデブも安置されたけどスルーw
今んとこパーティー平均レベル14。
ネッシー経験値稼ぎは装備ほじりと水泳訓練の一石三鳥。金かかるけど。

--
♪Zanzibar / Billy Joel
al. "52nd Street"
https://www.youtube.com/watch?v=Yget4xVAulE

あの頃の洋楽は懐かしがりたくて聴いているのではなく常にこうなので。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る