mixiユーザー(id:268402)

2019年05月21日22:06

552 view

今週の雑感

■青と赤 

相鉄の新型車両かっけえー。

フォト

今秋の都心乗り入れへ向けて建造されたとな。
そのカラーリング、名付けて「ヨコハマネイビーブルー」。
阪急のあずき色と双璧を成すこの艶やかさ。うっとり。
て言うか相鉄って今後どんどん延伸してって行先表示が東急みたいに訳わかんなくなっちゃわないかなーとか早すぎる心配。いんや関東戻ってきた直後たまたま東横線乗ろうとして「Σ( ̄□ ̄;)しっ森林公園ってドコデスカ!?」ってなっちゃったことがあったんでついつい(ちょれえ〜w)あーもーだから浦島太郎だってんだよなーオレっちなー。♪昔ぃ〜昔ぃ〜浦島はぁ〜助けた亀にぃ〜マミらr(ry

■再会 

フォト

所用で社内の外付け施設へ赴いた折。
豊橋のころ一時貸出ししてもらい運用テストしてたスーパーパイルブラシ&スプレーバルチャー&スポットリンサーのいわゆるカーペット清掃マシン三兄弟とまさかの再会。
てかすっかり放置状態…。
廃墟になった月面基地でゲッターロボ見つけたときの竜馬の心境ってこんなだったのかな。訳わかんねー喩えすんなしwww
僕はもう君たちを扱えない。ごめんね。
とりあえず埃は払っておいた。

■シティーハンター(え?)

フォト

豊橋つながりでもうひとつ。
こんなような標識あっちでも見たことあったっけ。厚木もこえーよ。ああもうどうしよう。
いちいちビビるなっつうw

--
♪初恋(cover) / 森口博子
https://www.youtube.com/watch?v=jDLFxGJaUVQ

こないだビナウォークへ行けなかったのは無念orz うう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る