mixiユーザー(id:268402)

2019年05月20日21:08

149 view

【レゴ】#25「試作二号機(改) 頭と胴」

神奈川県綾瀬市にお住いのRN放浪サラリーマンさんからのおたより。
「MSEを眺めているとついついガオファイガーを思い出してしまいます。変ですか?」

フォト

いいえぜんぜん変じゃないっす。
えーだって色的にはどう見てもライナーガオーIIでしょ。
それはさておきつ、

フォト

けっきょく二号機はぜんぶ組み直すことにした。
あらためてテーマ設定。いわく「ギルガメス側のATぽい感じ」
ふわふわしてんなーwwwまいっかー。
で、

フォト

頭と上半身だけだいたい形が決まった。
まあまた一号機のときみたいに行って戻ってかもだけどとりあえず昨日までの経過はこんな感じ。旧二号機は比較用に残しておく。
でで、

フォト

一号機のほうは肩と背中を一旦棚上げしつつ腕周辺の組み直し中。
時おり閃いては「あーだめだーorz」と「よっしゃあコレだっ」のくりかえし。
偶機待ちかな。

--
♪いつもあなたが / TETSU
https://www.youtube.com/watch?v=TUxDw42pzOo

TVA『装甲騎兵ボトムズ』(1983-1984)ED曲

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る