mixiユーザー(id:268402)

2019年05月19日20:28

262 view

【スパロボ】『T』二周目

ひとまず34話までクリア。
直近の参戦作品以外の中で時どき原作強姦まがいなあたりがちょっと不満。獅子王麗雄博士の一人称が「ワシ」っておかしいだろw
ただ、前作以来引き続き「ロボットアニメじゃなくても参戦アリ」なこの流れは個人的には大歓迎。なんせ『カウボーイビバップ』ときた日にはきゃふー♪いやいやいや何はなくともキャプテンハーロック。だって井上真樹夫さんだよ?嬉しすぎて小躍りしちゃったのはわたしだけ?じゃないよね。そいやスマホ版のスパロボじゃ戦隊ヒーローも出てたっけ。もはや何でもアリ?だったらば個人的にはぜひアトランジャーとグリッドマンとマッハバロンと電人ザボーガーとアイゼンボーグとロボ・ジョックスと、えーとあとついでにゲッP-X(中略)あーもーキリがないやwww

クリア後の感想戦はまた後日あらためて。

--
♪GONG / JAM Project
PS2用ゲームソフト『第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ』OP曲
https://www.youtube.com/watch?v=LBpNQ9Miz9M

『機動戦士ガンダムSEED』の原作再現に振り回されたのも今となっては良い思い出w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る