mixiユーザー(id:268402)

2019年05月14日21:01

171 view

新宿にて

西口から外へ出て……あらら?
なんか様子がおかしいな と思ったら……

フォト

Σ( ̄□ ̄;)スバルビルがないんでしゅけろ??
あわてて検索。そうかーもう去年から取り壊ししてたのかー。子供のころ屋上のでっかい「21世紀まであとn日」って電光掲示板よく見てたっけ。寂しいなー。ていうかあの会社なんで名前変えちゃったかな。「富士重工業」のほうがすごく強そうでかっこいいのになーになー。
強そうって何だよwww
それはさておき散歩の続き。

フォト

時は令和。新たなる御代を迎えたことにほんのり高揚をおぼえつつ、しかし昭和の香りもまた恋し。
ひさびさブート屋さん何軒か覗いてみた。収穫なし。ちぇー。

フォト

思い出横丁。
たとえば吉祥寺とか町田とかあるいは他の古馴染みな街のどこでもそうだけどオサレな店ずらっと並んでる所よりもこういう横丁界隈のほうが個人的には落ち着ける。脳内昭和レーダー(なんだそれw)にピピンときてぶらついてるうちにふと「そいやここで呑んだことなかったな」と気付き、そしたらとある軒先の陽気なおニイさんから「どうすか?」と呼ばれたのでそちらへお邪魔。
軽く一杯ひっかけて帰宅。

フォト

相変わらずEXE当たる率高いしwww

--
♪What I needed / Journey
al. "Revelation"
https://www.youtube.com/watch?v=JRaKpj0-TV4

ピネダさんが歌うバラード曲の中で個人的にはこの曲が特に好き。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る