mixiユーザー(id:268402)

2019年05月05日22:21

296 view

五月の旅8

会社から預けられてた業務用スマホは今の職場では持ってても意味ないのでとっとと返却したのだけれどiPhoneとアンドロイド系スマホとでこうも使い勝手が違うとは と驚いている昨今。指紋認証が鈍すぎるとかメールさばく操作がかったるいとかもそうだけど特にカメラ。普段もっぱらあっち頼りだったので苛つくことしばしば。そいやドコモ屋さんが料金プランだいぶ変えたみたいだしいっそのこと私用端末をiPhoneに変えちゃおうかな。
そのあたりはおいおい考えるとして、さて今年はじめての五月の旅。
五月の旅といえばやぱし群馬。ええ群馬ですとも。
最近はリサイクルショップ見物というよりもむしろすっかりさっぱりレゴ部品漁りの様相を呈しつつあるな と感じつつ朝いち支度しながら折り返し地点付近の宿屋空き状況チェック。
予想どおり全滅。空室これっぽっちもなし。
てか先に予約しとけよって話ですよねwたんこぶ。
日帰りプランへ切り替えて出発。

フォト

当初予定では群馬県内のトイプラネット全店覗いてみるつもりでいたけど往路圏央道の各JCTでことごとく渋滞に巻き込まれてタイムロス&下道へおりた途中でたまたま見かけた他のリサイクルショップに引き寄せられてwついつい寄り道してしまい太田だけ行けなかった。まあ今回は下調べってことでさっさと帰……れないんすねー。
下りも大渋滞であとはもうご 想 像 の 有 様 で す よ
ああもう私が一体何をしたっていうのさ。
ええこの連休ど真ん中にドライブしましたとも。
だからカレンダーどおりの休日嫌い。ふんっ。

フォト

そしてうちの工房は相変わらず膠着状態orz
ひらめかねえー。

--
♪ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜 / 森口博子
映画『機動戦士ガンダムF91』(1991)主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=Pej8lM1h-P0

声と楽器の音色とが徐々に増えて重なっていくあたりが特に好き。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る