mixiユーザー(id:268402)

2018年09月28日18:24

256 view

九月の旅9

フォト
フォト
フォト

会津というと今までもっぱら盆暮れの時期に来ることが多かったせいか、こうしてお米がたくさん育っている収穫間際の田園風景を眺めるのは新鮮な感じがする。
この時期だったらお土産屋さんとかで新米ならぬ新イナゴ(の佃煮)も手に入りそうだなーなんて考えつつ舵を切る。

今回の旅の最後の目的地は南会津。
叔父さん 着きましたよ。
形見を携えて車を降り、かの地へ向かう。

フォト

大内宿。
幼き時分に失われた旅の記憶を求めて。
以下適当に何枚か。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

今にも降り出しそうな空模様ではあったが気温はさほど低くなく過ごしやすい案配。
今回の旅で栃木側から会津西街道を通れば存外すらっと来れることに気付いたのでまた近いうちに再訪してみよう。
ここが手掛かりだ。きっと。

--
♪State of the heart / Rick Springfield
al. "TAO"
https://www.youtube.com/watch?v=u3PG_Kb1Qfk&list=PLvdG_lpH39Zje3I7doahrwyWZInzZ4n4N

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る