mixiユーザー(id:268402)

2018年09月25日20:08

202 view

出物腫れ物所嫌わず(おいおいwww)

スーパーミニプラ版キングジェイダー用に指ぜんぶ動く手首パーツを自作しよーう なんて考えててそのままほっぽらかしてたことを講習会場へ向かう最中にいきなり思い出した。
なんで今このタイミングでそんなこと思い出すかな僕はw
今それどころじゃないんでしゅけろ?
あーでも気になる。てか忘れんなしw
可動ポイントは左右あわせて単純計算で合計30ヶ所。
なるべく手間は減らしたい。さてどうしたものか。
「おおっ!これだっ!」ってピピンと来た。
咄嗟にメモ。

フォト

講義前で助かった&やっとすっきりしたー☆
実製作のほうはおいおいということにして今はひたすらお勉強。

--
♪Twist of fate / Olivia Newton-John
O.S.T. "Two of a Kind"
https://www.youtube.com/watch?v=_2hawbp5XT4

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る