mixiユーザー(id:268402)

2018年09月13日18:12

381 view

今月あたまくらいから昨日までの雑感

フォト

すっかり秋っすな〜。
なんて落ち着く暇もなく今月のっけから強行軍。
総力戦って聞いたら黙っちゃいられないのが性分でついつい。 

■ちょっとだけ帰ってきたカーペット番長 

フォト

フォト

カーペットをブラッシングしながら中にこびりついてる埃と砂利を吸い取るスーパーパイルブラシ&もっと細かい汚れを拭き取りつつ起毛するスプレーバルチャー。
豊橋以来ひさしぶり〜(^▽^)/ 
今回の現場はカーペット敷きのフロアが豊橋店の10倍くらいデカい。おまけに遊技機械類の設置作業との同時進行なので「あーもーここまた掃除しなきゃダメじゃーん」的な工程追加もあらかじめ織り込みつつ空前の二小隊編成ダブルバルチャーヘルアンドヘブン(ん?)で洗浄作業開始。

フォト

今回ぼくはパイルブラシ専従。
真っ先に機械・什器類撤去後or設置前で特にヤバ目の箇所を片付けて、以後はレイアウト確定後の導線に沿って手入れを繰り返すこと三日。なんとかめどついて撤収。
お客さんの目につきそうなところはあらかた綺麗にできた……かなー。
去年の松本以来の長丁場は存外ヘビーだったぜ。ぐやー。

■混濁

フォト

「青め」って書かれてるのに「責め」に見えて一瞬「???」ってなったw
「責め」があるなら「受け」はないのか?
てかそれを言うなら「責め」じゃなくて「攻め」だろ。
ぼくは何を言っているんだwww疲れてるのかな。
へっ( ̄ヘ ̄)冗談じゃねえやこれっぽっちも疲れてなんかねぇし〜

■訓練

フォト

壁面と絨毯は何とかなりそう。
でも床洗浄清掃でイップス再発。この日どうしても制限時間を切れず最終タイムは30秒オーバーで終了。
手ごたえを掴んだと思ったら遠ざかる。参ったな。

■ループ中

最近ずっとプライズコーナーの剥離清掃くりかえし状態。

フォト

よーし汚いとこあらかた洗浄終わったぞー、と思ったらレイアウト変更……の繰り返し。ほんとは他のコーナーの定期清掃とっとと進めたいんだけど戻りっぱなしで少々うんざり気味だが、しかしお客さんに「なにこの汚い店」と嫌がられるような今の状態は決して看過できない。何度でもびっかびかにしちゃいますけん、うい。

フォト

今日のところはひとまず仕込みだけ。
見えるところに出てきた汚れのうち特に嵩高なキツいものをあらかた削り取っといて、あとは当日ピュッと始められるように剥離剤と床洗浄剤の準備。
へへへん今に見てやがれ( ̄− ̄)ニヤリ

--
♪Freedom / Revolution Saints
al. "Light in the dark"
https://www.youtube.com/watch?v=Mq_gG9sTEqQ

興奮がじわじわと迫ってくる。たまんないっす。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る