mixiユーザー(id:268402)

2018年09月05日09:00

536 view

ずぼらw

部屋の片付けしてたら見覚えのない代物に出くわしてビビったw

フォト

いにしえのシーエムズ製プライヤーズ。
いわゆるひとつの「BRAVE合金」のシリーズ品。
てかオレっちってばいつの間にこれを???
段ボール箱に入ってたってことは神奈川に戻って来てから買ったものじゃなかろうな。だったらば愛知県内のどこか……具体的には買取王国かお宝創庫かお宝市番館のどこか?ふわっふわすぎwwwやべえー全然おぼえてねえー。おいおいおいぎっくり腰の次は痴呆かよ?冗談じゃないっての。て言うかあんな年末どん詰まりで引越しだったんだもんしょうがないじゃん。
ともかくも中身が気になったのでとりあえず開封。
そしたらば、

フォト

だばあー と色々出てきたw
Σ( ̄□ ̄)ちょ!これ普通にプラモデルじゃん。
合金とやらずらり見当たらんのですがw
まいっかー1400円だったしな。掘り出し物(・ω<)☆

--
♪嘆きの雪 / 小谷美紗子
al. "PROFILE - too early to tell -"
https://www.youtube.com/watch?v=3kX5yslkIeE

最近またはまった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る