mixiユーザー(id:268402)

2015年12月22日20:21

87 view

そいや最近CDショップ行ってなかったな。

てか今でもつい「レコード屋」って呼んじゃうことが時々あるのですがw 
秋口以来新宿くんだりまで毎日のように通勤してるくせしてこのへんあんま見て回ったことなかったよな、と思い出して仕事上がりに南口のタワレコへ。
ここ来たの何年ぶりだっけ?と確かめてみたら5年ぶりだった。うひい。
さーて今回も良いもの見つけられるかなーかなー……。 

フォト

ひひひっ。(⌒〜⌒)
スティーヴ・ペリーとクォーターフラッシュとビズ・マーキーのリマスター盤をツモ。
相変わらず80年代率高いし。
流れでジャーニーのアルバムを探してたら一見ブートぽい感じの代物が普通に売られててちょっと驚いた。
これ買って大丈夫なの?まあ大丈夫じゃなかったとしても買うけどw 
でも前に聴いたことあり気なやつばっかだな。1983年の大阪、1979年のシカゴ、1980年と1981年のヒューストン……んー。いちばん気になるシカゴをツモ。
それぞれ聴いた感想はまたいずれ。

て言うか最近ずっとリサイクルショップのCD売場しか見に行ってなかったじゃんよオレ。
偏食はいけませんね。r( ̄_ ̄;)
えーだって最近のレコード屋って「今月のおすすめ」みたいなのばっかしか売ってないんだもん。
だからレコード屋ってもう言うなしwww
どうもごめんください。

--

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る