mixiユーザー(id:268402)

2015年12月21日17:27

405 view

リベンジボルテージ

床のワックス掛け清掃。
ポリッシャー操作訓練リベンジの巻。 
いやあのぶっつけ本番なんですが。 

監督「そろそろ使いこなしてもらわないとな」 
ぼく「……押忍」 

前回は事務所内での訓練だったけど今回は本番。
フロア内での作業は営業時間中に行うのはまずムリ、という訳で閉店後スタート。
よっしゃあ行くぜいっ。

フォト

とりあえず振り回されることはなくなった。
たぶんポイントは足腰に力入れすぎないことかなー。
次で掴み切る。
と、ここで……

フォト

フォト

いわゆるひとつのシールプリント機ちらほら。
店長時代に自分が担当していた店ではこの手の機械あまり置いてない所ばっかりだったせいか、ときどき手を休めてはPOPやら案内書きやら読んでみて「へー今はこんなのがあるんだー」と相変わらずな浦島太郎。
てか看板の人たちめっちゃ綺麗じゃん。(´▽`)

ってほのぼのしてたら、

フォト

ねーわwww 
はいはいはいはいとっとと作業終わらしちまおうかなーかなー。

フォト

洗浄後ワックス再塗装。
今回もびっかびかのぷりっぷりにしたったw
……でも何日もつかなー。
あれだけがっつり塗っといたはずの1階も1週間そこらで剥げてきちまってたしなー。
まいっかー。
33時作業完了、撤収。
お疲れ様でしたー☆

そういえば半日以上何も食べてない。
いいかげん腹減ってきた。
朝飯なににしようかしら?

フォト

駅弁にしてみました。(ゝω・)
御馳走様でしたー。

ていうか今週やたら夜勤多かったな。

--
♪Got me where you want me / Joe Lynn Turner
al. "Second hand life"
https://www.youtube.com/watch?v=Fb_dW5Gz-aA


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る