mixiユーザー(id:268402)

2015年12月18日18:55

340 view

矯正の時間

先方「大変でしたねえ。疲れたでしょう?」
ぼく「いえ。ぜんぜん」
先方「いやいやこういうのは何かと疲れるものですかr(以下シカト) 

……あーあ。貧乏くじ引いちゃったねーあなた。
今回は我慢しない回。

ぼく「あっらら〜♪」
先方「!?」
ぼく「あなたの苗字何でしたっけぇ?」
先方「……○○、ですけど?」
ぼく「全っ然違う。大間違い。少しも合ってない。たぶん他にまだ色々考えられただろうによりにもよって何故そこまで間違えられますか?脳味噌どうかなっちゃってる?膿んでる?沸いてる?取れてる?もしかして元から入ってない?○○!?○○!?ほんとうに○○!?ありえねえ!今や天動説よりもありえねえよ!おまわりさーんこっちですよー!」
先方「……」
ぼく「ところで、聞こえてなかったみたいだからもういちど言ってあげよう。ぼくは疲れていない



人の話はちゃんと聞くこと、って子供のころ教わらなかったか?
ほんとめんどくさい。

--
♪Difficult to cure / Rainbow
al. "Difficult to cure"
https://www.youtube.com/watch?v=zeQe5AVo7hk

もうすっかり年末ですねー。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る