mixiユーザー(id:268402)

2015年12月17日16:05

564 view

今週の雑感 :承前

夜勤は続く。

久しぶりにお会いする同僚・上役がひとりふたり沢山。
他店舗への業務応援時のお楽しみのひとつ。
どうもーお久しぶりですー☆
あのマザーファッキン開発部時代に知り合った人もちらりほろり。
お互いひでえ仕事させられてたっすねー。
今では笑い話w 

そして工作の続き。
こういう作業はまあまあ得意なほう? 
ふと、手を休めて正面を見る。

フォト

メルブラかあ。
いちばん最初のやつが出てからもう10年以上は経ってるぜ。
息長いな。

そいやメルブラのパチものみたいなキャラが出てくるアレは一体何だ。
まるで差し替え商品のような扱いで担ぎ出されたそこらの漫画だかラノベだかの映像化作品にも似たこの当てこすり感ときた日には。
デザインの痛々しさではエヌアインと双璧成してやがる。



なんだかんだでお手伝い完了。
お役に立てたかしら。
とりあえず明日からは通常勤務に戻るっす。

--
♪Can't stop / 遠藤正明
https://www.youtube.com/watch?v=A_BmnoU_ARw

プレイステーション用ゲームソフト「ゲッターロボ大決戦!」OP曲。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る