mixiユーザー(id:268402)

2015年12月10日18:22

384 view

それでも水戸までは行きました。

休日。

こないだの取手散歩で味をしめたらしくw「電車に乗ってどっかぶらりと行ってみようかな」ということで出発。

日立のリサイクルショップをもういっぺん見に行こう、と大甕までの特急券を買ってホームへ……なんだ?様子がおかしい。
どっかで信号が故障してダイヤがご乱心。
すっかり出鼻くじかれちまったよもー。
帰ろうかな。

でも切符買ってホームまで入ってきちゃったので仕方ない。
ここで目的を変更し「予定してた到着時刻までにどこまで行けるかチャレンジ」開始。
やけくそwww

フォト

結局のところ大甕へは着けず。orz 
水戸で納豆カレーいただいて帰ってきた。
そいや駅前のペデストリアンデッキに納豆消費量日本一奪回を目指すとかって横断幕が掲げられてたな。
じゃあ今の日本一はどこなのさ。
咄嗟に福島かな?と思ったが調べてみたら宮城だった。(昨年度)
うちは6位だってさー。ふーん。

フォト

帰路。
なんか癪だったのでグリーン車に乗ったった。
電車に揺られて西へ東へ出張ばかりだった総務時代を思い出す。
車窓から外を眺めてぼんやり過ごすのは相変わらず好きだ。

--
♪Parade(live) / 福山芳樹
https://www.youtube.com/watch?v=SGZ82ckYTtw

成り行きまかせだって止まってるよりはマシ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る