mixiユーザー(id:268402)

2015年12月06日14:37

236 view

と言うか、

単なるタイプミスだろうとは思うのですが、

「プレイーヤー」?
「プイレーヤー」?

ちょw「プレイヤー」じゃなくて?
記事の中でも特に重要な単語のはずなのに扱いが雑すぎて笑ったwww

こういう雑さって個人的には厭だなあ。
ウルトラセブンが「ウルトラマンセブン」になっちゃったり、
ビックカメラが「ビッカメラ」になっちゃったり、
ゴッドライジンオーが「ゴッライジンオー」になっちゃったり、
ウィザードリィが「ウザードリ」になっちゃったり、
エコバッグが「エコバッ」になっちゃったり、
ジャイロゼッターだっつってんのに「ジャイロジェッター」になっちゃったり 

……だとかとか?
ちなみに元記事↓

■人気再燃するTCGであの企業がついにプロチーム結成、カードゲームのプロって…待遇は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=3746525

ついつい「いいから書いてある通りに読めよ」と思ってしまう私は気にしすぎなのかしら。

--

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る