mixiユーザー(id:268402)

2015年12月05日19:38

413 view

ウルトラの父

何事っスか。冷や汗

フォト

仕事あがりの最寄り駅にてウルトラマンケンすなわちウルトラの父御近影に遭遇。
うわっはぁ♪(おいおい)
やにわに気になりJR東日本のサイトを探してみたらウルトラウーマンマリーすなわちウルトラの母までご登場ってマジで何事っすか。
ちなみに風見志郎すなわち仮面ライダーV3
あーもーなんかとっ散らかっちゃって申し訳ブー。
おちつけー。おちつけー。
まあ言うほどアレじゃないですが。
アレって何ですか?
それはさておきリンク切れてたらゴメンだけどこちら御参考まで↓
https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/

てか1月12日に何があるというのさ。
興味津々だけどただの販促キャンペーンだったら怒るよ。
怒ってどうするw
まいっかー。

--
♪ウルトラマンレオ(cover) / ???
https://www.youtube.com/watch?v=vEvUdbHh8u0

元曲も好きだけどこっちもええわー。目がハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る