mixiユーザー(id:268402)

2015年12月05日18:30

265 view

苛立ちと反省

近頃うちのチームの現場監督の体調があまりすぐれないようで心配です。

いま常駐しているお店は監督と僕の二人だけで担当しているので、僕が非番のときは監督がワンオペせざるを得ず、定例業務とはいえ明け方から開店前までノンストップの肉体労働というのは負担が大きすぎるのではないかと気掛かりでならない次第。
かたやフロア営業チームのほうはまたぞろ始まった人件費削りの煽りで定員減らされて、メンバー各位から不満の声高まりつつあり店長さんも悩んでおられるご様子。
いっそのこと人件費こっちのチーム持ちで業務応援頼みたいくらいですよ。
……といった按配で、ここ数日ちょっと苛々していたのです。

娘さんが近々結婚なさると伺っていた。
だとしたらそう遠くないうちにお孫さんが生まれるかも。
そういう大切な時期に万一のことがあってはならない。
ならばどうする?
てかとっとと動けオレ。いいから動け。
……あいかわらずワンテンポ遅い。反省。

ひとまず親方に相談。
はてさて……。

--
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る