mixiユーザー(id:268402)

2015年11月28日19:31

497 view

しまっちゃうおじさんの正体は私だっ!(ウソ)

新入荷景品どっさり到着でぃす。
ピャー。

フォト

てか倉庫の中すっかりこってり満杯ですぜ?
わがままボディもびっくりなぱっつんぱっつんのぷりっぷりダヨー。あっぷっぷーぷりぷりーちょんわーちょ(中略)やべえ一瞬あかんもん見えた。
昨夜食べたサバ味噌が当たったか?

そんなことよりこの荷物どうするさ。
しょうがねえ鬼積みで行くか。
じゃおーーーっ!

……いや、やめとこう。
なまじ全部突っ込んじまったらかえって出し入れが不便だ。
一計案じてちちんぷいぷい♪
さあー、どんどんしまっちゃうからね〜☆(←飛田展男調で)
任務完了っ。

だから「じゃお」って何だよw

--
♪You would'nt know love / Michael Bolton
al. "SOUL PROVIDER"
https://www.youtube.com/watch?v=7Taig2Pp82Q

ダイアン・ウォーレンとの共作。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る