mixiユーザー(id:268402)

2015年11月27日20:56

92 view

休日 充電中

遅い朝食とりつつ、ふと棚を見てみたら……。
本とかソフト類は種類も並びもぐっちゃぐちゃで埃まみれ。
なんで放っといたかな。
とっととお片付け。
やれやれ。我ながら油断ならん。

フォト

ふと初代ファミコンをひっぱり出してみた。
子供のころハマってた「ヴォルガードII」を久々にいじる。
とりあえず一周クリアして「そいやこのゲームってエンドレスだったっけ」と思い出したところで電源オフ。
適当に支度して外へ。

曇天の空、北へ向かう。
茨城のまだ見てない新店目指してR6を往く。
自宅は千葉県内だけど茨城との県境が目の前でピュッと歩けば隣は茨城てな環境なので、うーんー喩えていうならこのあたりは「ちば」から「いばらき」へ入りかけの「いば」かな。47.2都道府県みたいな感じ?勝手に独立さすなw
てか0.2て。
それはさておき下道だらだら。いんや好きなんす。
牛久のぐるぐる&鑑定館と水戸鑑と土浦北はこないだ行ったばかりなので今回はパス。
んで、

フォト

夢大陸日立南店。
元コジマな建物だけにデカい。
ゾーニングと陳列は泉と多賀城の万代に勝るとも劣らない丁寧さ。
掘り出し物は今回特になし。

晩酌かっ喰らいつつドラクエの続き。
最近すっかりカメラ小僧状態w
ベルガラックあたりまではコンプリートしたけど……って、そういえばあの兄妹が洞窟へ行ってうんぬんくんぬんってエピソードは結局人づてに顛末聞いただけで終わっちゃったのが気になるな。まいっかー。

フォト

ひさびさにeショップ覗いてみたらピピンときてツモ。
「ギャラクシーフォースII」とな。にゃひー♪
でもひさびさのプレイは散々なもんでしたよ。

"Right turn!"
がすっ がすっ 

"Left turn!"
がががががっ

あ、墜ちた。
ばかやろー全然勘がつかめねー。(T-T)
いらいらしてきたので激甘設定でむりやりクリア。
もちょっといじってみっかなーかなー。

--
♪センチメンタル / クリスタルキング
al. "クリスタルキング"
https://www.youtube.com/watch?v=o8feXQsbPEY

光り輝くようなハイトーンが印象深い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る