mixiユーザー(id:268402)

2015年11月01日19:12

250 view

おバカな思い出

むかし職場の先輩・同僚と「ストリートファイターIIダッシュ」の対戦プレイにはまってた頃、わざとしょぼい攻撃でとどめを刺しあっては「だっせえーw」「ちきしょーやられたーw」てな按配だったっけ。
相手HP残りわずか&ピヨり状態なんて日には最高潮。

やるほう「( ̄ー ̄)ニヤリ」
やられるほう「やーめーろぉーっwww」

リュウ(またはケン)の前飛び弱パンチor密着して立ち中キック。
ブランカの立ち弱キック。
ガイルの垂直ジャンプ(昇り中)強パンチ。
ザンギエフのしゃがみ弱パンチ。
とか。

個人的に一番好きだったのはダルシムのレバー入れ中パンチ。
掴んだ瞬間にレバーをすぐ後ろ飛び方向に入れといてKO直後強キック連打でバックジャンプ中に一瞬見えるツルンとした後頭部がセクシィーっ♪(おい)

すんまへん何の話でしたったっけ?
毎度わざとらしくて申し訳ブー。↓

■「ちょい悪気取りか」 『ストV』15人目の戦士として発表されたダルシムに「ハゲ隠すな」の声
(おたぽる - 11月01日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=3691920

個人的にはハカンも出てほしいかなーかなー。

--

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る