mixiユーザー(id:268402)

2015年10月20日20:37

313 view

今月あたまから一昨日くらいまでの雑感

タイトル雑すぎw 
いんや間が空いちゃったからさー。
んで、

■修練

床清掃の訓練開始。
実施前↓

フォト

まずは劣化したワックスの剥離から。
ポリッシャーの扱いがあんな難しいとは思ってもみなかったわよ。

上司「お前どこ行くんだコラ」
ぼく「ヒイイイイイー タタタタタ スケ テ クダ サ  イー」
上司「いいからスイッチ切れ」

夜中のコンビニとかで店員さん?がスイスイ動かしてるのちょろっと見たことあって「簡単なんじゃね?」と軽い気分で挑んだらとんでもない。
今回はオレっちの訓練用にとあえて小型の機種を使わせてもらったのだが清掃どころか機械に振り回されて大敗北の図。

上司「もういい。おれがやるからお前は見てろ」
ぼく「ゴメンナサイ(T-T)」

上司にバトンタッチして剥離を終えワックス再塗装後↓

フォト

こびりついてた煤は跡形なくスッキリ。
次は月末かー。
あんな暴れ馬ちゃんと扱えるかな。
ええいちきしょー負けるかっての。

■外呑み

近頃すっかり宅呑みばっかりだったなー、と気付き、そして我孫子へ引っ越してきてからもう1年経つのに近所の呑み屋さんへ行ったことなかったなとも気付いて最寄りの酒場へ。

フォト

コブクロ(豚の子宮)焼いたやつひさびさ食べたな。
相変わらずものすごい歯ごたえだ。

フォト

こうして見るとなんか芋虫みたいw
新宿のどこぞじゃコイツを生で出すところもあるらしいが……うーんー、どちらかというとウシガエルを食べてみたいかな。まあいずれ。

■旭サンモールにて

お宝@マーケットの支店があったよな、と行ってみたら。

フォト

なんか様子が違う。
中に入ってはじめてつぶれてたことに気付いた。ああ間抜け。
現在は別の業者が衣料品中心のリサイクルショップを経営している模様。
それにしても、

フォト

営業時間中だというのに旧お宝@マーケットの外壁側入口区画の半分はこの様子。
ネカフェ閉店後の八千鑑3Fに迷い込んだ時のトラウマ爆裂状態で逃走。
あ”ーっ暗いの怖い狭いの怖いっ!(←神谷明調で)
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
てゆーか掲示物どうにかしろ。紛らわしくてかなわん。

■通勤電車内での冒険

3DS版「ドラゴンクエストVIII」、かつての想いをふつふつと蘇らせつつ進行中。
鳥山先生デザインの主演キャラとモンスターが動き回る姿はまこと楽しい。

フォト

目下サザンビークのバカ王子に足止めさせられイライラ中。
うたるっぞぬしゃー#

--
♪ The great Lost art of conversation / Rick Springfield
al. "Hard to hold"
https://www.youtube.com/watch?v=j-jQ4bwsh5o


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る