mixiユーザー(id:268402)

2015年10月13日19:17

447 view

ツンデレw

ニンテンドー3DS版「ドラゴンクエストVIII」をツモ。

フォト

BXとりあえずクリアした後だしー。
Tポイントたまってたから使ってみようかなーって思っただけだしー。

うっわーオレだっせえーwww
すんません本当は待ってましたゴメンナサイ。
通勤の合間にぼちぼち攻略中。

直系シリーズ初(だったよね?)の生台詞はまだヤンガスとおっさんくらいしか聴いてないな。
PS2版のときは脳内で勝手に塩屋浩三氏(ヤンガス)と滝口順平氏(おっさん)に変換して楽しんでたけど、今回の正式なキャストもまた期待どおりといった按配で個人的には盛り上がってたりして。

て言うかPS2版からもう10年以上経ってたのね……。
なんかピンとこない。
まいっか。

--
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る