mixiユーザー(id:268402)

2014年06月28日23:32

183 view

【PhantasyStar】その156「ただいまー」

この一週間は長かった。

DoS攻撃とか一体何の嫌がらせだよ。
どこの誰だ。
まだ収まってないらしいんだが。
迷惑だなあ。
サービス再開したけどブロック移動とかマイルームへの移動しようとすると度々落とされたりしてまだ本調子じゃない按配。
困ったもんだ。

せっかく新エピソード開始とかとか新クラス登場とか感謝祭だとかとかって盛り上がるしょっぱなだったのにさ。
こりゃもうプレイヤー1人につき1発ずつ順番にパンチでしょ。
公称300万コンボで目だ。耳だ。鼻!

フォト

フェイタリティ。
まあパンチうんぬんは冗談として……。
セガさんは下手人捕まったら刑事告訴すべきだと思うのです。
きっちり法の裁きを受けさせて「ネットの中で人に迷惑かけるとこうなりますよ」っていう数多の事例のひとつして新たに積むことで今回のような痴れ者を減らせる可能性があると思うが故。



【PhantasyStar】目次:
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=268402&id=1931472875

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

--
♪Don't leave me now / VOW WOW
https://www.youtube.com/watch?v=N-S6-MP2mUY

人見さんかっけぇー。

*おまけ*
今週のリサちゃんマジ(キチ)天使語録
(CV:花澤香奈)
フォト

いや、感触は必要なんじゃないかな。
やぱしプレイヤー1人につき一発ずつ順番n(ry
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年06月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る