ホーム > mixiユーザー(id:268402) > mixiユーザーの日記一覧 > 脳内世界のフーリガンに捧げる子守唄・第10篇

mixiユーザー(id:268402)

2014年04月28日18:52

72 view

脳内世界のフーリガンに捧げる子守唄・第10篇

「参加希望者の年齢制限はありません」と大書きしてあるのですが。
何歳の人でも参加できますよ、という意味ですが理解できませんか。
書いてある通りに読んでみてはいかがですか。漢字多すぎましたか。

必ず当選した本人が出場してくださいと言い続けているのにまだ替玉をやりますか。
ひとりで遊びに来た子たちが片っ端から堰き止められているのが見えませんか。
恥を知り、かつ抽選中に棄権することを強く推奨します。

本戦出場者に大会参加希望者カードをあげることはできないと何度言えば?
当選したあとでわざわざ棄権してまでよこせとは身勝手にもほどがありますね。
落選してがっかりして帰ってしまったあの子供たちに謝ってください。

受付締切時刻に間に合わなかったことを棚に上げて何を言っているんですか。
いい大人が半ベソかいて「絶対にだめですか?」とは随分とまあ横紙破りですね。
甘ったれるのも大概にしていただきたい。大人のくせに。



そもそも子供たちのための遊び場である筈なのに何たる有様か。
見苦しすぎる。
その背中を見て育つであろう者たちに対する義務と責任とを弁えろ。

--
♪Cochise / Audioslave
al. "Audioslave"
https://www.youtube.com/watch?v=rM8bcIhhxyI


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!