ホーム > mixiユーザー(id:268402) > mixiユーザーの日記一覧 > 群馬の旅4

mixiユーザー(id:268402)

2014年04月22日20:30

92 view

群馬の旅4

去年の暮れ以来の小旅行。
まあ思いつきなんですが。

なんかねー、もうねー、去年の秋から今年の3月末にかけては最悪の状態だったねー。
こないだの健康診断で「胃が荒れてるよ」って言われてなるほどねー。
あれに比べたら福岡時代の残業160時間ショックなんて序の口だったねー。
いんや福岡では仕事しんどくても嫌だなんて少しも思わなかったけどねー。福岡では。
この落差はでかかった。今回ばかりは覚悟決めようかと何度思ったことやら?
だけどまあどうにかこうにかこのとおり。
どのとおり?

えーと何の話でしたったったっけ?
毎度わざとらしくて申し訳ブー。
おうさまのみみはろばのみみーっ。
あーすっきりした。
北関東コースは群馬で中断してたので群馬から再開。
まずは館林へ舵を切る。

フォト

ぐるぐる大帝国館林店。
1周年とな。どうもおめでとうございました。
店内さらに整理され見ごたえ充分。
NECのandroidタブ……うーんー、この価格ならお手頃かなーかなー。だがパス。
帰り際、つい癖でクレーンゲームコーナーを見てみる。
フランキーのギガワーコレってあざとすぎじゃね?
今時もうワンピース景品でひっぱるの難しいのにこれはねーわ。

フォト

ついでにハーマンも。近いし。
前回の想像どおりレンタルビデオのコーナーがぶわーっと広がって、トイコーナーは端にぎゅう詰めな按配。つまんない。
ところで大声で調子っぱずれな歌うたいながら店内ぶらついてるこの気違いは誰?
すっかり春だねえ。
こっち見んな。

んで、だいぶなお時間になってたのでそこら辺で見つけた宿屋へチェックイン。
すぐ近くに雰囲気良さそうな居酒屋みっけたので早速入ってみた。
牡蠣?自分で焼くの?面白そうだなあ。ツモ。

フォト

フォト

お店の手作り説明書が素敵。
牡蠣も美味かった。

フォト

宿屋への帰り道。
あーそっかあーこのあたり群馬と栃木の県境なのね。
それにしても冷えるなあ。
ポンチョ持ってきておいてよかった。
つか車に積みっぱなしだったし。おい。

フォト

「es」もぼちぼち進めちゃいるがやぱしメインはこっち。
寝る前にオーダーチェックやら装備の手入れしておやすみなさー。
自宅のよりずっと広いベッドで大の字ぐやー。しあわせ。

翌朝。
ひとっ風呂あびて朝食をいただく。
納豆、焼鮭、ザ・日本。
朝っぱらから有頂天な按配で装備整えて出発。
今日は本命のカンケンプラザから。
半年ぶりだなー。
せっかくだからまずナムコのゲーセンへ遊びに行こーう。
……と、内心わくわくしながら乗っかったエスカレーターの先に待ち受けていたのはあまりにも残酷な事実だった。

フォト

何だってぇーっ!Σ( ̄□ ̄)
既に遅かりし由良の助。
商売敵とはいえ同業者の店舗がなくなるのを見るのは辛い。
天神のセガの時もそうだったな。
ましてや今のオレっちのこの想いは……あっウルトラの星だ。
気を取り直して階下のガラクタ鑑定館へ。

フォト

これでもかと言わんばかりの品揃えとフロアの広さは相変わらず魅力的である。
あの仙台泉の万代ともどもがっつり見比べて楽しみたいなー。
そいやミクダヨーのねんぷち探してんだけどなー。ここならと思ったが見つからん。ちぇー。
んでもってまた癖でクレーンゲームコーナー見てみる。
このシェリルって前にもなかったっけ?再販なのかな。
そに子のフィギュア?タイトーが?んーまあアンドレ・ザ・ジャイアントもどきの美琴とかの頃よりは遥かにましだけどー。いんね。
ていうか純正ツメ曲げるのはよしなさいってば。

フォト

駐車場へ戻ろうとしたところでふと目についた。
へーこんなのあったんだー。でもいいや。
ユニバースだったら空になるまで回したかもかも?
腹減ったなー。

ひとまず今回はウォーミングアップな按配?まあ春だしな。
次回はいよいよ栃木へと参ります(←石丸謙二郎調で)
はてさて?

--
♪ひとり旅 / 子門真人
https://www.youtube.com/watch?v=br0rq1_06eE

「アイアンキング」はいつも大好きです。
かっけぇー。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2014年04月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る

忍者モード登場!