mixiユーザー(id:268402)

2014年01月11日22:40

108 view

体験談

男ですが・・・。 

10代の頃はニキビがひどくてずっと顔中ぼこぼこだった。
こらえきれずに潰したこともしばしば。
自分でも気色悪かったなー。

二十歳過ぎた頃から徐々におさまってきたけど、鼻のまわりの毛穴に余計なものが詰まるようになって黒ずんできて鬱陶しかったので、そこらのコンビニ?薬局?で売ってた毛穴の掃除できますよ的なパックを買ってきて使ってみたらこれが効いた。
初日すごかったなー。なんかもうモンシロチョウの卵みたいなのがごっそり剥ぎ取らてくれて驚いたっけ。んでパック剥がしたらすぐ薬用ローションたっぷり塗りたくって・・・てな素人療法を断続的に繰り返して昨今に至る。

フォト

いまこんな感じ。
我慢できる程度にはおさまった。かな?
微妙にヒゲ剃りそこねてるのは見逃してくださいませ。
元記事↓

■鼻の黒ずみを根こそぎ消滅させる方法4つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2719957

--
♪Love goes on… / Dreams come true
al. "Love goes on…"
http://www.youtube.com/watch?v=UBdPU5nL4zE

10代の頃というとついついこの曲を思い出す。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る