mixiユーザー(id:268402)

2014年01月09日00:20

83 view

受験勉強みたいな気分の夜

毎月、月例会議前の資料作成をしている時にふと思う。
「なんか受験勉強してた時みたいじゃね?」と。
気分的なものなんだが。

そいや受験勉強なんてここ30年そこらしてないな。
勤め人になったあとは食品衛生とか防火防災管理者とかプライバシーなんちゃらぴーひょろりとか、うーんサービス介助士なんてのもあったなー、でもどれも受験勉強の頃とノリが違うと言うか何と言うか。
ナメてるとか言う意味じゃないですよ。念為。

それにしても会議資料の場合は頭の毛全部アンテナになっちゃったみたいにびんびんいらいらあれこれあーだめだこうだろー……てな按配で毎回あれこれ試行錯誤なのでありんす。ひい。

とりあえず今回のは仕上げた。
おやすみなさい。

--
♪Midnight dreamer / Journey
al. "Look into the future"
http://www.youtube.com/watch?v=wWxmQOkMGfI

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る