mixiユーザー(id:268402)

2012年07月22日21:16

210 view

【PhantasyStar】 その103「再検討」(PSO2)

描画設定こねくりまわしつつベンチマークソフトで遊んでみた。

フォト


上の写真はうちのPCでの設定1の状態。
普段は3に設定してるのだが動きが鈍いのでイラつくことしばしば。んで、試しに「速度優先で他の全部諦めたらどうなるのかな?」と興味本位で試してみた次第。
スコアは3のときよか俄然良好だが……うーんー、絵的にはもはやサターンとか初代プレステとかの世界に戻っちゃってるなコレ。
こんなんなっちゃったらもはや台無しだよねー。という訳で、小手先の部品交換とかめんどくさいし折角だから新型買っちまおう。計画変更へっへー。
エイリアンにしようかなー。それともG-Tuneにしようかなー。



……ところで次の休みっていつだったっけ?
ひいい。



【PhantasyStar】目次:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1871902860&owner_id=268402

--
♪限りない欲望 / 井上陽水
al. "断絶"

http://www.youtube.com/watch?v=Ni2YFu3gR2s
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る