ホーム > mixiユーザー(id:26825206) > mixiユーザーの日記一覧 > m

mixiユーザー(id:26825206)

2020年01月13日07:32

11 view



大須賀望恵さんは宮井陸郎 シャンタンさんと一緒にいます。
2016年1月13日 16:26 · 笛吹市 ·
『猫の首に鈴をつけてください』
1月8日ある猫の星からのメッセージです。

私たち(猫)が地球に来た日、神と私たちは約束を交わしました。

猫の首に鈴をつけることで、私たちはその場を浄化しながら歩きます。

そして私たちは脳を癒す力を持っています。
脳の病を治したい時は、私たちの目を見てください。

私たちを心から信頼してください。

代わりに人間たちは私たちを飼うという意識をもたず私たちと共(友)にいてください。

お互い縛ることなく癒し癒されて、いつまでも私たちと共に在ってください。

-------------

私たち(別の星から見た)地球の猫たちは今とても悲しみ苦しみの中にいます。

どうか私たちを殺さないでください。

毒殺される私たちの苦しみを
感じてください。

頭が割れるように痛い
目が飛び出ます
沢山吐きます
どうかこの痛みを知ってください。

…………。

このメッセージを受け取った時、私の頭は割れるように痛み、嘔吐し、呼吸ができなくなり、手足が冷たくなり脈拍が止まりかけました。

三時間…。

死んでしまうと思いました。

何万匹という猫たちの顔が球体となり、順番待ちをしていました。

私たちの痛み苦しみを伝えなさい。
今後あなたの命と引き換えに伝えてゆきます。

この話は本当にあった出来事です。

この夜たまたま、石川善一さんご夫妻とちゃまさんがいてくれたので助かった命だと思います。

この話を記すかどうか迷いましたが、今回シャンタンさんより、Facebookに投稿してくださいとお伝え頂いたので投稿しました。

このあと私自身は、三日程痛みが取れずこれからもこんなことが度々起こるのかなぁ…とちょっぴり不安もありましたが、シャンタンさんから死ぬことは絶対ないから大丈夫だよ〜〜〜こういう時を迎えたね〜おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)となんとも拍子抜けな言葉をもらい、なんだかとっても楽々になりました(*^^*)←単純です(笑

話が反れましたが、
この言葉からなにか感じた方は
どうか猫の首に鈴をつけてくださ〜い

✽追記…
中には鈴を怖がり逃げるような仕草をする猫もいます。
無理をせず鈴の音を楽しんでいる子につけてあげてください^^
よろしくお願いします。

そして来月の2月22日2時22分22秒に鈴を鳴らして地球の浄化をしましょう^^

みなさんの住んでいるその場所で
リンリン鈴の音と共に
地球大浄化です〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する