ホーム > mixiユーザー(id:26825206) > mixiユーザーの日記一覧 > ◆女神たちのゆるゆるリトリート9月20、21、22日、23日の金、土、日、月です。

mixiユーザー(id:26825206)

2019年09月11日08:46

23 view

◆女神たちのゆるゆるリトリート9月20、21、22日、23日の金、土、日、月です。




◆女神たちのゆるゆるリトリート9月20、21、22日、23日の金、土、日、月です。

場所は正面に南アルプスを見て、背後に中央アルプスを背負って大きく広がる

伊那谷盆地の高台にあるてらさわ農園の家。

子宮の底のそこから、女性性のエネルギーの、だい、大開放、大解放。

ひとりひとり 内に向かって、深い、新しい領域へ 

新しいじぶんが、女神が産まれます。

詳細アメブロ↓
https://ameblo.jp/bosatu-kurage/entry-12509570990.html

9月20、21、22日、23日の金、土、日、月です。

●秋分(しゅうぶん)の日は23日
秋分(しゅうぶん)は二十四節気のひとつ。毎年9月23日ごろ。また、この日から寒露までの期間も秋分という。『暦便覧』には「陰陽の中分なれば也」とある。春分と同様に、秋分では昼夜の長さがほぼ同じになるが、実際には日本付近では、年による差もあるが、平均すれば昼が夜よりも約14分長い。秋分の日を中日に7日間が秋の彼岸でもある。
━━━━━━━
まさに、陰陽統合のタントラの日です。

+ゴールデンライトワーカー覚醒コースも平行しながらリトリートを過ごします。

三日間参加した方はご希望があればゴールデンライトワーカーにもなれます。

━━━━━━━━━

たくさん泣いて怒って笑って遊んでイチャイチャしてごろごろした。

たくさんのエネルギーのまじわりとワンネスをありがとうございました。

参加してくださった方々の波動ですべては動いてゆきます。

だから

シャンタンもユキもとくにスケジュールはたてません。

二人のすべてはおそれを手放し高次なる存在にゆだねながら瞬間瞬間死んでゆく

即興ワークショップなのです。

ですからいつでも参加された女神さましだい。

皆さま一人一人が主役の楽屋なのです。

何世にもわたって準備してきた貴女の、最終の、だい、大開放、大解放。

女神たちのゆるゆるタントラ。

3泊4日のリトリート。

女性限定でやります。

場所は正面に南アルプスを見て、背後に中央アルプスを背負って大きく広がる

伊那谷盆地の高台にあるてらさわ農園の家。

まるマル72時間タントラタイム、ゆったり時間をとって、

子宮の底のそこから、女性性のエネルギーの、だい、大開放、大解放。

ひとりひとり 内に向かって、深い、新しい領域へ 

新しいじぶんが、女神が産まれます。


シャンタンとの光の粒子レベルのディープハグは

あなたのおんなの身体という宇宙へ深くもぐる旅です。

宇宙とハグしてるみたい。

世界を旅して 写真を撮って

人生いろんな方とハグをしてきましたが

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

背骨の芯がとけたのは初めてでした。

(笑っ)

シャンタンによると、宇宙とハグしてるみたいとよく言われるそうです。

今回は 至福のハグを、、、、。

普通のハグではなくディープインパクトなハグを

味わっていただきます。

━━━━━━━━━

原初の時代は女性は宇宙、自然、動物、人々すべてとセックスしていたので

24時間ゆるんでイキっぱなしでしたああああああああ。

言葉も名前も境界線も嫉妬も死への怖れもなにもない。

おんなって全身子宮。

ゆるゆるは瞑想は、子宮が優しくゆるんで快適だな〜

と、ある時踊っている瞬間にわたしの身体はその古い感覚を思いだしました。(ユキ)

●●●●●●●●●
銀耳ユキです。

このワークショップへのこころみ

シャンタンは24時間宇宙エネルギーに酔って肉体もハートも、

第三の目も開きっぱなしの光の粒子のような存在。

シャンタンは緊張まとう通常の男性とは異なり、まるで子宮を持っているような

男性としての性別を超えた方だと、ユキはびっくりしてしまった、

不思議な歩く宇宙の聖なる酔っ払いです。

そして私は野性的な感覚から踊りや走ること、チベット体操やセックスなどの

肉体の儀式を通して宇宙エネルギーに24時間開き、全身子宮のようにいつでも白痴状態、

ノンアルコールで酔っぱらっているような身体の楽園に居ます。

ふたりはそのようなくつろぎと24時間開きっぱなしの肉体の楽園のすばらしさを

共有できるありがたさを感じるとともに、本当に実体験、実感覚として

そのような次元を味わっている男女がなかなか居ないのかな、

増えたらいいな、と、日々感じています。

まずは女性から一人でも多くそのような状態にもぐり、体験して

そのゆるんだ器としての存在で日々を生きる人が一人でも増えれば

それが波動となりまわりにいる男性も自然にゆるんで、くつろぎのエネルギーが

地球にひろがるのではないか、と、願っています。

それは、エロチックな願いだけではなく人間の深い深い宇宙からわきあがる溢れる

優しさで地球が満ちてゆけば、という純粋な願いです。

そのための鍵はセックスと死へのもつれたエネルギーを

ほどくことが大きな手がかりなのではないか

と、二人は感じてこのワークショップを開催することにしました。

場所

長野県下伊那郡松川町大島3331

てらさわ農園の家

Tel  0265 36 3220

JRの最寄の駅は飯田線、伊那大島です。 高速バスは中央道松川インターです。



2919、7
9月20日13時集合 9月23日13時解散。

3泊4日のリトリート。

3泊4日の宿泊費、食事代込みで 50,000円です。

申し込み、問い合わせ

宮井陸郎シャンタンのFBメッセージ↓
https://www.facebook.com/rikuro.miyai

または市川由紀(銀耳ユキ)FBメッセージ
https://www.facebook.com/kio.gray

Facebookやっていない方はユキメール
bosatukurage@gmail.com

★【持ち物】
・動きやすいズボン、服装
・フェイスタオルなど
初日だけ、お肉以外の食事1品、持ち寄りの夕食です。
参加者全員で、持ち寄ったおかずなどを少しずつ食べます。
手作りでも買ったものでも、果物やデザートでもOK。

ヨガマット、バスタオル、なにか敷物、持ってきてください。
お灸の時使います。

なお、寝袋持参のかたは一泊1,000円引きです。

━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・
━━━━━━━━━━━━━━


◆前回の女神たちのゆるゆるタントラのタマゴヒーリング覚醒記録
銀耳ユキ

https://ameblo.jp/bosatu-kurage/entry-12363167381.html

https://ameblo.jp/bosatu-kurage/entry-12456056471.html?fbclid=IwAR2Rt1-

VVUf99JceWh9lMleizh90_NMS6Ip0uDyy-T_jQWZbpZN0rkp7M_4


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する