ホーム > mixiユーザー(id:26825206) > mixiユーザーの日記一覧 > 9月1,2日神戸で、ゆるゆる瞑想をしながら、 アウェークニングコースを開きます。。

mixiユーザー(id:26825206)

2018年08月30日04:43

48 view

9月1,2日神戸で、ゆるゆる瞑想をしながら、 アウェークニングコースを開きます。。


いよいよ、神戸でのアウェークニングコース9月1、2日です。


いまの時、だんだん、先の予定をたてることが難しくなっています。


すべてが、瞬間から瞬間に変わっていくので自分に正直に生きようとしたら


先のことは約束できないのです。


もし、ふっと、来たくなったら予約りません。






9月1,2日神戸で、ゆるゆる瞑想をしながら、アウェークニングコースを開きます。。



すべてのひとが覚醒します。


アリガトウゴザイマス


地球は国境のない、ひとつの星です。


アリガトウゴザイマス



世界はひとつの家族です。


アリガトウゴザイマス


みろくの世界は日本からはじまります。


有難うございます

ありがとうございます

アリガトウゴザイマス




丹田に入るゆるゆる瞑想をしながら、

アウェークニングコースをしたいと思います。


ひかりの柱立てもします。



縄文の記憶からわき出たゆるゆる瞑想は


ぼくのからだを通しておもいだした方法です。


ぼくたち日本人が悟るためには丹田におりることが早道です。



からだを緊張させるのではなく



ゆるめて やすらぎの中で



努力もなくくつろいで あそびながら



丹田に落ちていくことです



丹田こそがぼくたちの生まれもった中心です



丹田の中にすべて意識とエネルギーが入ったとき、



宇宙の中心と つながります。それが悟りです。



バガバァンは言います。

悟りの中にいれば、どんな津波や地震も

あなた方を害することはないでしょう。



このワークを通して悟りを体験していただきます。


バガバァンによると、悟りには100の段階があるそうです。

その段階は、人に依りますが、このコースを受けることによって、

悟りへの戸 トビラ を開くことになります。



また、シャンタンのこのコースでは、

ゆるゆる瞑想や、身体、丹田を意識し、

皆でふれあいながら、進んで行きます。


そのような感覚から入っていくことで、身体が、意識が、魂が…

より目覚めやすくなります。



このコースはディクシャギバーになるか迷っているかたも含めて

どなたでも、参加できます。



「カリフォルニアから、

新しいディクシャが始まりました。

これを世界に拡げたい。」

 

新しい文化は、常に、カリフォルニアから始まっています。

  

1960年代 花のサンフランシスコ

ヒッピーたちの既成の社会から外れて

新しい文明をつくる流れはカリフォルニアから始まりました。

ヒッピーたちが向かったのが、「禅」をやることでした。 

禅が、新しい文化の中心にあるのです。

今回ぼくはカリフォルニアに行って、

新しいディクシャのやり方を

もらってきました。

 

★今回のアウェイクニングコースで、皆さんにぜひ

新しいディクシャを伝えたいと思います。

 

今までディクシャギバーになった方は、1日3000円で参加できます。

ぜひ来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロサンゼルスのアウェイクニングコース中、
いつもの頭だけで無く、
丹田、そしてオーラにもディクシャするようにバガヴァンから降りて来ました。

これがめちゃめちゃ効きました〜!!ぴかぴか(新しい)

前頭葉の右左脳の神経を繋ぐ、手術であるディクシャ。人にやるときは当たり前のように頭、せいぜい肩にしていました。

しかし食べ物でも家でも流せるディクシャ、奥の次元にある丹田と、いろんな過去情報が残っているオーラにすることで、深いところに効きました〜〜

気持ちよくてそれから毎日丹田やオーラにディクシャしています。

今年ワンネスユニバーシティを、のちに宗教にならないよう、解散したバガヴァン。

「解散した方がわたしはもっと働けます」と言っていた通り、ディクシャは、もっとクリアで精細なエネルギーになりました。

そして、バガヴァン自身のエネルギーもとっても軽くなりました!!

さらにパワフルクリアになった悟りのエネルギーであるディクシャ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(↑by 早川千春さん)

 

 

 

★【日時】
9月1日(土)〜2日(日)
10時00分〜17時00分
 
★【場所】アライアンスラーニングセンター
兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3−16 甲南第1ビル9F 810号
TEL:090-3690-6596
https://www.mapion.co.jp/…/m2/34.68007369930069,135.1765975…
 
◎アクセス:JR神戸駅前(北側)。湊川神社の真向い       
・JR神戸駅からは中央改札口を出て、左に行き構内から出ると、山側(北側)に半円形の飲食ビルがあり、一番上に居酒屋レストラン、その下に中華料理の天安閣の看板が見えます。そのビルの北隣(向かって右側)のビルです。ビルまで歩くと真正面に湊川神社が見えます。
・高速神戸駅(阪神・阪急・山陽)からは梅田方面から一番後ろの車両で降りた東出口エスカレーターか階段で改札口へ。 改札口を出て左の地下飲食街を通ると丸天井の広場に出ます。向かって左の角に中華レストランがあり、そこを左に曲がると公共トイレがあり、その先の階段を上って、デユオ神戸山の手口8番出口出てすぐ左側のビルです。一階に不動産ホームメイトが入っています。9階の810号になります。
 
 
〜シャンタンさんより〜
 
宇宙銀行に預金されているのはあなたの徳と喜びです。

その目に見えない預金がお金や様々な形であなたを豊かにするのです。
 
 
今、お金の流れが大きく変わるところに来ています。

そのお金の流れを大きくシフトさせ言われている新しい自分の宇宙銀行を開きましょう。

今、強烈に 地球の「浄化の膿(うみ)出し」のスパイラルが回り続けています。

いま極度に痛みを伴う「膿出し」が遂行されており

まるで世界全体がバランスを崩している様に見えるでしょうが

この外見は皆さんを次の世界に連れていくものです。
新しいバランスのとれた世界に上昇する為です。
今、日本の大地の奥深くから水のエネルギーが
螺旋状の渦をまきながら天に昇っていってます。
 
 
水は、お金に繋がっていてお金からメッセージが来ています。
 
 
「私たちは今、一部の人の金庫の中にただ貯められているために、 

 暗いところに閉じ込められています。

 明るい所に出て自由にのびのびと沢山の人の所へ流れていきたい。

 喜んで楽しく使ってくれる所に私達は流れていきます。」
 
 

はじめてのかたはもちろんのこと、 今までワークにご参加いただいたかたも、

ぜひ、この機会にお越しください。

50年間の瞑想の集大成をお伝えします。

ゆるゆる瞑想をはじめとする2日間の体感型のワークで、 カラダ、心、魂がゆるみ、

ストレスととらわれが手放されていきます。  

そして、丹田、ハート、第三の目・松果体を活性化し、 深く、宇宙意識とつながります。

宇宙の中心、その自分自身の根源から あなたの新時代の豊かさ(宇宙銀行)を開く、

新しいアウェイクニングコースを開催します。

2日目にディクシャギバーになることができます。

ワークショップの最後にはシャンタンさんから光の剣を授かります。

このコースは、ディクシャギバーになるかどうかに関わりなく ただ、

ゆるゆる瞑想を楽しむひとも、どなたでも、参加できます。
 
 
★【日時】
9月1日(土)〜2日(日)
10時00分〜17時00分

★【場所】アライアンスラーニングセンター
兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3−16 甲南第1ビル9F 810号
TEL:090-3690-6596
https://www.mapion.co.jp/…/m2/34.68007369930069,135.1765975…

★【料金】
1日4000円(2日間8000円 )
<ギバーの再受講は1日間3,000円>
※ディクシャギバーになるか迷っているかたは1日4000円にてご参加いただき、ギバーになった場合に差額をお支払いください。
※お支払いは、当日現金払いでお願いいたします。

★【持ち物】
・お持ちの方は、ヨガマット
・動きやすいズボン、服装
・お肉以外の食事1品、箸、飲み物、
・フェイスタオルなど
持ち寄りのランチです。参加者全員で、持ち寄ったおかずなどを少しずつ食べます。 手作りでも買ったものでも、果物やデザートでもOK。
量は、普段食べている1食の量よりも少ない位で、切り分ける必要があるものは小さ目に切っておいてください。

★【申込方法】 事前の予約は不要です。そのままお越しください。

【1日目:ゆるゆる瞑想、ボディーワーク講座、ディクシャの体験】
【2日目:ゆるゆる瞑想、宇宙銀行をひらく、ディクシャギバーセレモニー】
2日間のコースの概要や、シャンタンのプロフィール、ゆるゆる瞑想やディクシャについての説明は、以下URLをご覧ください。
https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12397902359.html
 
 
※ディクシャギバーになるかどうかは関係なく、どなたでも2日目もご参加いただけます。

※1日目だけ、2日目だけでも、遅刻・早退問わず安心してご参加いただけます。 ※ディクシャギバーになるかたは、2日間通してご参加ください。

※会場ではシャンタンのアート、平和の水もご覧いただけます。

★【主催・問合せ先】
渡部直人 TEL:090-3690-6596
貫井商店 TEL:070-6437-4811




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する