ホーム > mixiユーザー(id:26825206) > mixiユーザーの日記一覧 > 男性と女性のエネルギーはいつも一緒に働いています。

mixiユーザー(id:26825206)

2018年08月18日13:59

59 view

男性と女性のエネルギーはいつも一緒に働いています。




質問

バガヴァン、女性性のディヴァインの役割は何でしょうか。

特にシュリ・アンマの私たちのワークの

最終段階における役割とは何でしょうか。


バガヴァン


このプロセスには二つのエネルギーが関わっています。

男性と女性のエネルギーです。

そしてそれはイダとピンガラ・ナディスとして流れています。

バガヴァンがイダ・ナディを司り、

アンマがピンガラ・ナディを司っています。


そして私たちはいつも一緒に力を合わせて働いています。

なぜなら私たちはこれら男性と女性のエネルギーを

利用しなければならないからです。

それはそのエネルギーが肩よせあって脊柱を流れているからです。


そしてこの二つのエネルギーは

神経生物学的な変容を起こすにはかかせないのです。

ですからアンマはその役割を担っています。


時々、私たちはこれから起こるべき事に関して

賛成したり反対したりすることがあるとしましょうか。

それはもし私がちょっときつすぎると分かると、

アンマは「それはちょっと」と、

「もう少し思いやりの心を持ちましょう」と言ったりするからです。


このような事が私たちのあいだでは起こったりする事があります。


それはその人のカルマをどのように扱うかの問題です。



ですから、私たちは独りだけでは働く事はありません。



二人で一緒に力を合わせる必要があります。




(アート:nirav/Tadayoshi Arai)
(シャンタンさんに代わり、ヌクイノブアキが投稿させていただきました)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!