ホーム > mixiユーザー(id:26825206) > mixiユーザーの日記一覧 > 9/10-11神奈川城ヶ島 シャンタンの《宇宙銀行を開設して豊かになろう!》

mixiユーザー(id:26825206)

2018年08月18日11:41

264 view

9/10-11神奈川城ヶ島 シャンタンの《宇宙銀行を開設して豊かになろう!》



都心からアクセスできる 深い深い大自然。
神奈川県 三浦市 城ヶ島にて、
すべてのすべての 宇宙銀行が ますます 開かれますようにお願いお願いお願い
アウェイクニングコースを開催いたします。

4日から5日まで龍神村にてワークショップがありますが、
10日から11日までの城ヶ島は龍の頭部で、ちょうど目の位置に神社もあります。
三浦半島は龍体の形をとっており、その頭が城ヶ島です。
城ヶ島と縁の深い小桜姫は龍神の指導の下、修行をしていた伝説が残っています。

また、アメリカと縁が深い横須賀・三浦の重要な場所です。
2日目は、9.11。みなさまでゆるみながら平和をいのりましょう。

世界経済を動かしていると伝わる「祝い大龍」さん、
国底立の神様に城ヶ島からつながって、
みなみなさまの 宇宙銀行が開く、
目覚め(アウェイクニング)のゆるゆる瞑想をいたしましょう。

龍とは、エネルギーそのものの流れを表す、とも言われています。
日本の、そして、自分自身の
底の底の底から すべての すべての 目覚めを 祈ります。

★【日時】
9月10日(月)〜11日(火)
10時00分〜17時00分

★【場所】城ケ島漁業協同組合
(直販所の隣のレトロな2階建ての建物です)
〒238-0237 神奈川県三浦市三崎町城ケ島500−28

◎アクセス:
電車・バスの方は、三崎口駅始発、[三9]8:45もしくは9:15発の、
城ヶ島行の京急バスにお乗りください(京急三崎口からバスで30分)

※お得なきっぷ情報です!!
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_miura/index.html
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

※お車の方は近隣にコインPあります。

◎宿泊は、近隣のホテル(※以下に一例あり)までご連絡の上、ご予約ください。
通いでも、宿泊でも、二日間でも、一日のみでもご自由にご参加いただけます。


〜シャンタンより〜
 
宇宙銀行に預金されているのはあなたの徳と喜びです。

その目に見えない預金がお金や様々な形であなたを豊かにするのです。
 

今、お金の流れが大きく変わるところに来ています。  

そのお金の流れを大きくシフトさせ言われている新しい自分の宇宙銀行を開きましょう。 

今、強烈に 地球の「浄化の膿(うみ)出し」のスパイラルが回り続けています。 

いま極度に痛みを伴う「膿出し」が遂行されており

まるで世界全体がバランスを崩している様に見えるでしょうが

この外見は皆さんを次の世界に連れていくものです。 
新しいバランスのとれた世界に上昇する為です。  
今、日本の大地の奥深くから水のエネルギーが 
螺旋状の渦をまきながら天に昇っていってます。 


水は、お金に繋がっていてお金からメッセージが来ています。 

 
「私たちは今、一部の人の金庫の中にただ貯められているために、 暗いところに閉じ込められています。

明るい所に出て自由にのびのびと沢山の人の所へ流れていきたい。喜んで楽しく使ってくれる所に私達は流れていきます。」

 
こんな方に・・・

・お金に対してブロックがある方

・もっと自由に軽快に豊かに生きたい方

・現状が辛く、制限から軽くなりたい方

・富の意識に目覚めて素晴らしい体験をしたい方

・瞑想・ボディーワークを学びたい方

・この世の法則を知りたい方

・悟り・覚醒を体感したい方

・シャンタンに会いたい方


はじめてのかたはもちろんのこと、 今までワークにご参加いただいたかたも、 ぜひ、この機会にお越しください。 
 
50年間の瞑想の集大成をお伝えします。

ゆるゆる瞑想をはじめとする2日間の体感型のワークで、 カラダ、心、魂がゆるみ、ストレスととらわれが手放されていきます。  

そして、丹田、ハート、第三の目・松果体を活性化し、 深く、宇宙意識とつながります。 宇宙の中心、その自分自身の根源から あなたの新時代の豊かさ(宇宙銀行)を開く、 新しいアウェイクニングコースを開催します。 

2日目にディクシャギバーになることができます。 
 
このコースは、ディクシャギバーになるかどうかに関わりなく ただ、ゆるゆる瞑想を楽しむひとも、どなたでも、参加できます。 


★【日時】
9月10日(月)〜11日(火)
10時00分〜17時00分

★【場所】城ケ島漁業協同組合
(直販所の隣のレトロな2階建ての建物です)
〒238-0237 神奈川県三浦市三崎町城ケ島500−28

◎アクセス:
電車・バスの方は、三崎口駅始発、[三9]8:45もしくは9:15発の、
城ヶ島行の京急バスにお乗りください(京急三崎口からバスで30分)

※お得なきっぷ情報です!!
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_miura/index.html
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

※お車の方は近隣にコインPあります。

◎宿泊は近隣のホテルまでご連絡の上、ご予約ください。
通いでも、宿泊でも、二日間でも、一日のみでもご自由にご参加いただけます。

◎ホテル情報(一例です)
城ヶ島内
http://park7.wakwak.com/~sango-so/sub1.htm
https://www.jhpds.net/jyougasima-minatoya/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=370000
http://www.resort-club.jp/plan_price/plan_price.html
https://www.misakikanko.co.jp/jyogashima/
城ケ島対岸の三崎の町にある宿泊所
http://miurabase.com/ichi/
https://syeru0909.wixsite.com/rsdvillage
http://asobigasaki.com/yamadaya/hotel/
ごはんがつかないかわりに格安で泊まれます。ただ、城ケ島⇔三崎の移動にバスを使用。タイミングによっては主催者が送迎も可能です。

★【料金】
 1日4000円(2日間8000円 ) 
<2日目、ギバーになる場合は2日間20,000円>  <ギバーの再受講は2日間で7,000円> 
※ディクシャギバーになるか迷っているかたは1日4000円にてご参加いただき、ギバーになった場合に差額をお支払いください。 
 
★【持ち物】 
・動きやすいズボン、服装
・お肉以外の食事1品、箸、飲み物、
・フェイスタオルなど
持ち寄りのランチです。参加者全員で、持ち寄ったおかずなどを少しずつ食べます。 手作りでも買ったものでも、果物やデザートでもOK。 
量は、普段食べている1食の量よりも少ない位で、切り分ける必要があるものは小さ目に切っておいてください。  

★【申込方法】 事前の予約は不要です。そのままお越しください。

【1日目:ゆるゆる瞑想、ボディーワーク講座、ディクシャの体験】 
【2日目:ゆるゆる瞑想、宇宙銀行をひらく、ディクシャギバーセレモニー】 
2日間のコースの概要や、シャンタンのプロフィール、ゆるゆる瞑想やディクシャについての説明は、以下URLをご覧ください。
https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12397902359.html


※ディクシャギバーになるかどうかは関係なく、どなたでも2日目もご参加いただけます。  

※1日目だけ、2日目だけでも、遅刻・早退問わず安心してご参加いただけます。 ※ディクシャギバーになるかたは、2日間通してご参加ください。

※会場ではシャンタンのアート、平和の水もご覧いただけます。

※尚、会の終了後、すぐ隣のやしろやにて石風呂のご利用もいただけます。岩手より取り寄せた薬石の岩盤浴で、あまり熱くはないのですが石の出す微弱磁力のおかげでものすごい汗がでて、大変気持ちがよいものです。2時間程度のご利用で、タオル作務衣のレンタル付で1700円になります。やしろや女将・下社敦子

★【主催・問合せ先】
島の石風呂屋 やしろや 女将・下社敦子
貫井商店 ヌクイノブアキ TEL:070-6437-4811



(貫井より) 
幼いころ、雲の向こうに、龍が泳いでいたのを思い出しました。 
本物の龍が空に現れました。 
母がそれを一人でいる時に見、興奮しながら私に話してくれました。 

そしてある時、もう一度。雨の日・もしくは曇り空だったでしょうか。 
母が雲間に泳ぐ大きな龍のウロコ、おなかと手が見える!と 
私に教えてくれて、ウォーリーを探せ的な感覚で、見つけました。 

本当に空に泳いでいたのです。色は白。白龍です。 
しかも巨大。数キロある大きさです。 

今のように「見える」感じではなく、物質的にそこにあったから。。。 
親子で驚きました。 

巨大な隕石がみなとみらいに火を伴って落下している下を 
歩いた時も、みなさん、下を向いていつもどおりに生活していました。 
今、振り返ると龍も隕石も巨大だったのに、気づくにはチャンネルも関係していると思うのです。 

国底立尊は、太古から地球を育んだ神様で、私は龍神さまその物として常に感じています。 
太古の神様が、自分をとおして目覚めていく。 

自分が究極にあるがままで覚めている状態。 
ゆるんだ中から、自分から、イコールお金だけではない、富のエネルギーの流れが、 
世界経済を司る祝い大龍(いわいたいりゅう)。 

すべての目覚めと平和をただただ祈り、そのエネルギーを感じ、通し、放ち、任されながら 
皆様と共に瞑想に入ることができれば幸いです。 
瞑想が初めての方も、フルでなくて途中参加の方も、大歓迎です。お気軽にお越しください。 

毎日の生活の中で、自らがドラゴンとして楽しく泳いでいきましょう! 
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する