mixiユーザー(id:2682419)

2019年02月22日04:45

74 view

20181125_大阪遠征(3)ライブ帰りに

捨てられたシケモクを拾う西成のオッサンを横目に、なんば方面へ。

途中、新世界へ立ち寄り、通天閣を眺める。やっぱり大陸系の観光客が多い。飲食店の看板に惹かれるけど、ライブへ行かなくちゃ。誘惑を断ち切るのが大変。
フォト


無事に『Zeppなんば大阪』でのライブを楽しんで、今宵の宿を目指す。
フォト


たまたま通り掛かった「なんばバークス」のひと足早い冬のイルミネーションが美しい。
フォト

フォト

特急ラピートのイルミも発見。南海なんば駅があるからだろう。
フォト


ホテルは便利な千日前に取った。繁華街の路地裏というナイスな立地。すぐそばに、お好み焼きの有名店があったので、晩飯も「粉もん」で。
フォト

その後、日本酒を飲ませる居酒屋で仕上げ。
フォト

宿の周辺で飲み食いが完結できるって、ホント楽。

翌日のことも考えて、早めに、おとなしく宿へ戻る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する