mixiユーザー(id:26804265)

2020年09月29日14:06

55 view

高須さん、『愛知県知事 リコール 署名受付中!!』なんだってさ。

https://aichi-recall.jp/


高須さんと言えば、全身がガンに蝕まれると聞いたけど、頑張るなぁ。

私には出来なそうなバイタリティ。


その上、車のタイヤのボルトを抜かれたり、反対派に妨害を受けてるらしい。

警察に届けても窃盗などの軽い罪でしか捕まえられないんだってさ。

警察は知事の傘下だからかな・・・怖いねぇ。


有名人からも妨害をされてるみたい。

デマを流されてるんだってさ。

なんかおかしいね。


だってさ、誰を選ぼうが、降ろそうが、それは人として自由のはずじゃん。

この人がふさわしくないと思えば、その意思を示しても良いはずじゃん。

なんで、不正をしてまで邪魔をしたがるんだろうね。

おかしな話だよ。


ちなみに、個人情報は、簡単に公開するわけがないじゃないの。

そんなことをしたら、訴訟問題になっちゃうよ。

普通に考えて参加したければ参加すれば良いだけだよね。


ちょっと調べたけど、税金を投入して、反日ヘイトな展示会をしてるらしいよ。

個人でやるのもちょっと・・・とは思うけど、個人でやってるなら兎も角、
税金を使ってまでやってるって・・・・アウトだね。

あの知事を全く知らないけど、何かに染まってそうな印象。


ああ、そうそう。

地元メディア・・・特に中日新聞系が全然報道しないんだってさ。

中日新聞傘下に地元のテレビ局も有るんだってさ。

やはり、一度、電波を取り上げるしか無いね。

公平公正に報道出来ない報道機関には、
何らかのペナルティが有っても良いと思うよ。


なんか嫌いなんだよね、この様に大きな力で無理やり従わせようって奴。

躾なんかとは全然違うからね。

イジメの構図だよ。


私は、そこに住んで無いから協力出来ないけどさ、
「悪党なんか、みんな、みんな、捕まってしまえ!」と叫びたい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930