mixiユーザー(id:26804265)

2020年04月17日02:58

97 view

相変わらず、荒らす奴が絶えないのだけど・・・

咎めると、無駄に悪態をつく奴が多い。

そして、内容は、ほぼワンパターン。

わざわざ訪問してまで荒らす奴自体の頭がおかしいのに、
「お前は、頭が悪い」的な事ばかり。

アホほど、偉そうなことを書き込み荒らすから、
低能を宣伝してる様なもんなのに・・・。

よく飽きもせず、正当化できるよな。


そして、今回は、更にアホだった。

「パーソナルスペースを荒らすな」と言ったところ、
「公開されてるSNSがパーソナルスペースなわけが無いだろう」とのこと。

呆れたね。



mixi ニュースに付いて、つぶやくことが出来る。

最初のつぶやきに対しては大通りみたいなものだ。

パブリックスペースと呼んで差し支えないだろう。

が、自分のつぶやきから1つ降りたところ。

ここは、パーソナルスペースだ。


誰にでも分かり易く述べるなら・・・

パブリックスペースは、他者のつぶやきを削除することが出来ない。

が、パーソナルスペースは、他者のコメントを削除出来る。

この違いでも明らかだ。

公開されてようが、権限の有無の差は大きい。

大概、アホでも分かるはずなのだが、それ以下の奴だったらしい。


何でも良いから荒らすなよ。

咎められたら退け。

咎められた時点で間違い無く嫌われてる。

どんなに絡もうが、もう、仲良くなれる可能性は微塵も無い。

諦めろ。

少なくとも、咎められた時に、スンナリ引き下がってれば、
まだ、好転も無いとは言えないのだが・・・。

┐( 。 ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


どの様な御沙汰になるかは知らんが、
他でもやってそうだから、一応、通報はしといた。

運営が、真面目に仕事をする人たちなら良いね。

どの様な思想が有ろうが、他所様のパーソナルスペースを荒らしちゃ駄目さ。

最低限の自他の区別くらい付けなくちゃ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930