mixiユーザー(id:26804265)

2019年12月16日14:20

88 view

警察の介入は必要

いじめ対応せず 女児自殺未遂
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5903266



まず、警察を介入させる。

悪いことをすれば捕まるのも指導が入ることも当然のこと。

未だに警察の介入に躊躇する大人は、
あと何人、子供を生贄にする気なのだろうか。

最短ですべきことは、イジメも自殺も止めること。

加害者を隔離すれば、とりあえず、時間だけは作れる。

どの様なことが最適かは、当人に話を聞かなきゃ分からない。

流れとしたら、かなりシンプルだと思うんだよね。

体裁ばかり気にしてたら、子供の死体が積み上がるよ。

真面目に、前向きに考えた方が良いと思うけどね。



ついでに言えば、少年法など要らない。

誰であろうと、悪いことしたら裁く。

必要なら、その都度、情状酌量を話し合えば良い。

複雑なことは噛み砕き、よりシンプルに。

シンプルなことは、余計なことを考えずにシンプルに。

何故、無駄に複雑にしたがるのだろうか。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031