mixiユーザー(id:26804265)

2019年11月15日19:44

80 view

粘着体質って、頭を使って生きてないよね。

Hagexさん殺害 懲役20年求刑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5865179



mixi でつぶやいてるとコメントを書いてくれる方が居る。

有難いことだ。


けど、時々、変なコメントを書く奴も居る。

で、とりあえず咎める。

謝罪や釈明も要らないんだけど、
謝罪や釈明をしてくる人は、一応、「話が通じる人なのかな」とは思う。

※鬱陶しいとブロックしちゃうから、一度、退いた方がいいんじゃないかな。


が、何故か、無駄に悪態をつく奴が居る。

それをしてどうしたいのだろうか。

関係性が改善するわけでもなく、
悪化することに、何故、無駄な尽力をするのだろうか。


そして、こいつらの常とう句は、
「コメントされたくなきゃ公開しなければいい」だ。

アホだ。


大通りを歩いてて通り魔に刺されたとする。

「刺されるのが嫌なら、大通りを歩かなきゃいいんだ」ってことだろうか。

私は単純に、刺さなきゃ良いと思う。

同じ様に、悪態をつかなければ良いと思う。

もっと言えば、わざわざ訪問してきて、
逸脱したコメントを書かなきゃ良いと思う。

かなり、まっとうなことだと思うよ。


それに、咎められた後は退けば良いのさ。

どうせ、そこで四の五のやったって、
関係性の改善なんで微塵も有り得ないのだから。

何故ならば、私のパーソナルスペースで、
私自身の意志で「私の人生に微塵も必要の無い人」と決めたのだから。

で、当然、ブロックするわけだ。


結局、粘着質の奴ってのは、何がしたいんだろうね。

私は結末が分かってるから、そりゃ遊ぶでしょ。

終わらせたくなれば、何時でもブロックして終了に出来るのだから。


学習した方がいいんじゃないの。

揉めたら退け!

たった、それだけの事だよ。


それでも、何かが気に入ってて、再度訪問したいのなら、
日を改めるとか、別の件の時にコメントをすればいいんじゃないのかな。

勿論、前回のことを持ち出す奴はアホだけども。

少なくとも、うちは、そのくらいの間口は開けて有るんだよ。

悪態をついてまでチャンスを潰したがる奴の気が知れない。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930