mixiユーザー(id:26804265)

2019年08月24日23:15

65 view

暑くても戸締りは大切。

夫妻死傷 就寝中に刺されたか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5761000



毎年、警察から注意喚起のメールが届く。

「網戸にしとくと侵入されまっせ!」的な奴。

今は、田舎でも昔の様にカギを開けっぱなしは危ない。

度々、不審者、空き巣、強盗の類の情報が届くもの。

実家の玄関もカギをかける様になった。

大いに気を付けましょう!



それよりも、否、それも大切だけども・・・

度々言ってるけど、防犯カメラの解像度を上げましょう!

必要な時に使えない情報では意味が無い。

普段は、デジタル処理でもして、フィルターをかけとけば良いじゃないの。

で、事件などの時は、お巡りさんが解除キーでクリアにするとかさ。

方法なんて幾らでも有るじゃないの。

お金がかかることだけども、防犯したいんでしょ。

人の命や財産を差し置いてケチる部分には思えないんだよね。

なんなら、標識の様に公的機関で一括するとかね。

そろそろ考える時代だと思うよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031