mixiユーザー(id:26804265)

2019年03月22日13:11

82 view

食べ甲斐の有るヴォリューム。当然、美味しかった。

サイズが1.5倍! 「ビッグファミチキ」が数量限定で登場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5543195


発売日に合わせてスーパーへ買い物に行き、
帰りにファミリーマートに寄ろうと計画をしていた。

そして、スーパーでの買い物も済み、帰路につく。

何時も通りに、何時もの交差点で横断歩道を渡り、渡り・・・

何時もの様に坂を上り・・・

「あ!」

気が付いた。

ファミリーマートをスルーしてた。><;

何故か・・・「渡り、渡り」の行程で既にやらかしてた。ヽ(´Д`)ノ あぁあぁ〜

横断歩道を渡るのは一度で良かったのだ。

そこさえミスをしなきゃ、目の前を通るのだから、いくら何でもスルーはしまい。シュン


で!改めて、本日は、スケジュールをどっさり詰め込み、
帰りにキチンとチキン的にビッグファミチキを買ってきましたとも!

やっぱ。ファミチキはええっすな。^^

作り方は知らないけども、全体に針をぶっ刺して、食塩水でも注入してるのかな。

柔らかくてジューシー!(・∀・) イイッ!!!

とりあえず、今回は、2つで満足しといてやる。

次に会った時は覚えとけ!(マテ!

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31