mixiユーザー(id:26794360)

2019年07月19日11:35

112 view

【自分のこと】眠気が止まらない

更年期障害なのか何か分からないが、最近は午前中から眠たくて仕方がない。
書道教室の仕事のキリが一旦ついた今日は、休む時間を多く取って意識的に体を休めている。


平日は朝5時から起床、時には4時くらいに一度目が覚めることもある。
子供の夏休み期間は、子供たちの起床が遅くても 夫の弁当つくりのため
早く起きなくてはならず、かなり辛い。
これまで出来ていたことが できない。


いままで当たり前にやっていたことを
見直す時期なんだろうか。



どこかが痛む とか 辛さで一日を過ごすことが苦痛、ではなく
病気というほどの辛さではないのか、と思うと 病院に行くこともためらわれてしまう。


こうやって 少しずつ「未病」が溜まっていくのかなー。
夏休みは休み休み 何とかやるしかないがく〜(落胆した顔)
来週は心療内科、来月は婦人科の診察があるから、
体のダルさや 意欲低下について、相談してみよう。
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する