mixiユーザー(id:26717526)

2019年09月18日23:28

42 view

甥っ子への対処法

今日は甥っ子姪っ子が遊びに来たが、やはり甥っ子におもちゃにされてしまった。
甥っ子はなぜか僕を仰向けに倒すと自分の肋骨を僕の顔に擦り付けたりする。
また今度はうつぶせにしたかと思えば顔を床にこすりつけて来たりする。
流石にここまでやられると身が持たない。
こういう時に効く脅し文句が「お父さんに電話する」である。
スマホ片手に「あ、じゃあ悪い子だからお父さんに電話しようかな〜」とかけるふりをするのである。
そうすると甥っ子は必死にそれを「やだ〜!!!」と止めようとしてくるのである。
お父さん怖いのかな〜。

いずれにしてもいつも助かってます、お父さんあせあせ(飛び散る汗)

あせあせあせあせ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する