mixiユーザー(id:26717526)

2019年08月25日23:36

525 view

初披露

3代目“マスオさん”第一声は「うなぎを食べませんでした?」優しい声にSNSで反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5761883

僕も今日放送を観ました。

まあハッキリ言ってしまうと現段階ではまだ馴染めていないですねあせあせ(飛び散る汗)
田中さんの技量は充分だと思います、何十年もこの世界で生きてきたベテランですし。
ただやはり増岡さんと大分声質が違う感じがしまして。
増岡さんて結構甲高い感じの声でしたから、田中さんの柔らかな声とどうしてもギャップを感じてしまうのです。
多分何れ聴いていけば慣れていくとは思うのですが、恐らく他の方々より馴染むのに時間はかかりそうだなと思いました。
(波平さんはさほど時間掛らず慣れました。フネさんは1か月位でしたね。中島もそれ位でした)
でもたまに増岡さんのマスオさんらしい声質の時もありましたし、恐らく田中さんも徐々に増岡さんの演技に寄せていくのかなと思います。

何れにしてもこれからもマスオさんの声、よろしくお願いいたします!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する