mixiユーザー(id:26714688)

2019年11月20日11:31

114 view

よく覚えてないんですよね。

■独身で突然倒れたら…入院準備どうする? 日ごろから備えておきたいこと
(AERA dot. - 11月17日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5867205

2013年の6月24日だったのは記憶してるんですよ。

糖尿病性の壊疽が原因で敗血症を起こして医者曰く「生きてるのが異常」って数値の白血球だったそうで。

10〜15で重傷、15超えたら重体って数値が29.2ですから。


自力で車運転して病院行って、紹介状もらって更に車運転してベッドの空きがあった弘前の市立病院へ。

救急車つかうべきだったんでしょうな。


22日に昇格試験受けて、23日にロキソニン2箱使い切って仕事して・・・


入院前後はよく覚えてないんですよね。

ICUに入れられたのは後から分かりましたが、3日分くらいの下着しか持って行ってなかったので洗面用具なんかは売店の方が配達してくれた・・・のは覚えてる(笑)


ベットがギシギシ言うほどの寒気による震えが来て慌てて看護師が電気毛布とかで温めてくれたのもなんとなく覚えてますが・・・

やはりヤバかったんでしょうな。


万が一に備えて玄関の鍵は掛けずにいるべきかマジで悩む43歳でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する